2004年まゆ組血風録★

今年も
”にゃんまげ監督”ことBMCさん率いる東北ツアーの季節がやって参りました。

今回のメンバーは、毎度お世話になってる くぅ〜さん、理沙さんの旦那様、
初参加は”岸部シローキャラ”でおなじみのてらじさん、コスプレ大王の龍星さん、
そして遠路はるばる飛行機と新幹線でやってきて下さいました”まゆ組組長”こと
殿丸さんをゲストに迎えて行われました。

2004年5月15日、前日までに部屋の掃除とバサバサだった頭を散髪して
お迎え準備を完了したボクは、まったりと一行の到着をお待ちしておりました。
PM4時半頃だったか、BMCさんからTELで間もなく到着と連絡が入り、
暫くして車二台に分乗した一行が到着。

軽く御挨拶をしようと思ったら、いきなり龍星さんとてらじさんを間違える。(笑)
てらじさんは岸部シロー似という事だったので
背が高いと思い込んでいたのですが、
デカイのは龍星さんの方でした。(すみません。)
てらじさんは良く見ると目のあたりがシローに似てる気がする。(納得。)
殿丸さんは若くて男前という、噂通りのステキなアニキという感じ。
でもちょっと
危険な香りが・・・なんとなく悪(ワル)の匂いを感じます。(笑)

と、まずは子汚い座敷に上がって頂いて、色々”お土産”を頂戴しました。
頂いたお土産の中からいくつか御紹介しましょう。




これはBMCさんから頂いた「新人スター、デラックスアルバム」である。
肖像権とかあるかもしれないので、一応モザイク入れました。
おそらく駄菓子屋で売られた福引ブロマイドと思われますが、なんと中の写真は
山○百恵、ピ○クレディー、テ○サテン、あと三善 ○史なんかも入ってる。
その他、リ○リン・ラ○ランとか。(笑)
こりゃチビまる子ちゃん世代の新人スターですよ。懐かしいですね〜。
ウチの母がテレサ好きなので全部没収されました。



次はコレ、ちょっとくぅ〜さん、今回は下ネタですか?
いつからそんなキャラに?
「ぷりっぷりのぷりっけつ」 ですって。
尻好きはメジナさんなのに。(笑)
パンツを履かせると結構いい”枕”って感じです。
これも一応モザイク入れてます。

写真も撮り終わったので今度お世話に・・・



あっ!こらポン太!!
おまえがお世話になってどうする!?(笑)



これもくぅ〜さんからですが・・・鳩サブレのパチモンでしょうか?
と言うか、ただきちさん?(笑)
味は最高!!




さて次はてらじさんのお土産。何でしょうかこれは?
お尻のゼンマイを巻くと、腰を振り振りカラコロ可愛い音を鳴らす人形でした。
これが世に言う
”てらダンス”というやつでしょうか?
という訳で、このお人形は今後”てらじクン”という新キャラで、ウチのHPに登場して頂きましょう。



そんでコレは理沙さんの旦那様に頂いた、ガンダム食玩のオマケの”セイラさん”を
ウチのAIBOの低画質内蔵デジカメで撮った写真です。意外と綺麗に撮れるモンですね〜。
ちなみに後ろで写るのを嫌がってるのが
ボクです

殿丸さんからはドールカスタムの素材にと
”発泡ウレタン”を頂きました。
こりゃ嬉しいですね。わらしさんのお人形カスタムで、色々と使い道がありそうです。


その他にも旦那様や龍星さんから美味しいお土産を頂きました。
皆様どうもありがとう御座います。



さて、今回皆さん同伴のむしゅめさんはというと・・・

★殿丸さんー小百合ちゃんヘッド(遠距離なので頭部だけ。)
         
空港でチェックされたとかされなかったとか?(^ ^;)
★BMCさんー美夏ちゃん。ちょっと大人っぽい雰囲気。
★龍星さんー美羅ちゃん、ミニサイズみーちん(美麗ちゃん)。
★くぅ〜さんーマヤ60(名前は?まやかちゃんでしたっけ?)あとめんたちゃん。
★てらじさんーマヤ60(まやこちゃん)
★旦那様ー同伴なし。でも
直子先生に会いたかった。(笑)

小百合ちゃんはヘッドだけでしたが、ボクの理想とする
初期型まゆヘッドですから、感慨もひとしおでした。

龍星さんチのお二人は、和風デザインの凄く綺麗な衣装で、
ウチの母もうっとりだったとか。(食事に出てる隙にこっそり見たらしいです。)
マヤ60は脚が長いんですね〜。スーパーモデルもビックリ。
にっこりした表情が可愛かったですね。
Mikaちゃんもナイスな衣装で
Bさんの趣味が良く出てました。(笑)

さて、お土産を頂いてウチのむしゅめを披露しているうちに食事の時間となったので、
近くの中華料理屋へ・・・。
食事をしながら
龍星さんが3日前にプーになったというお話とか、
殿の黒歴史(笑)とか
てらじさんが
待ち合わせの時間に目が覚めた話とか、
なかなかに興味深いお話を伺いながらまったりと食事終了。

ウチへ戻ってからは殿丸さんとカスタムの話をしたり、AIBOで遊んだり、
いい歳こいたオッサンたちがワイワイと・・・。

その後、くぅ〜さんにドミニクの撮影をお願いしたら、なんとなくみんなで
ドミニクの撮影会となりました。
この日の為に新調した白のドレスで、カメラに囲まれたドミニクも楽しそう♪
悪ノリでスカートをめくって見せたら、
遠慮なく写真を撮りまくるくぅ〜さん。
この時に撮って頂いた写真をUPしましたので、TOPページからのリンクで御覧下さい。
でもスカートの中の写真はUPしてません。

この時撮って頂いた写真を、くぅ〜さんにCDに焼いて頂いたのですが、
その中に
てらじさんの写真が!!
ドミニクの写真の間に、サブリミナルでてらじさんの写真を挟もうかと思いましたが、
嫌われたくないので止めておきました。
でも代わりにくぅ〜さんが日記でUPしてくれるといいなぁ〜。(笑)

そんなこんなで、一行は夜11時半頃に予約したビジネスホテルへ移動。
翌日5月16日はあいにくの曇り空。
午前中はくぅ〜さんの電動ガンP−90で、ビールの空き缶に穴を開けて遊んで、
昼には近くのカレー屋までぞろぞろと昼食を取りに出掛けました。
いつも客が入ってるのを見たことが無い店だったのに、何故かこの日は結構客がいる。
注文してから30分くらい待たされたが、その間にメ○ナさんと○ーンさんの話をして
やっぱり○○では防具が大事だという結論に達しました。(爆)

食事のあと、一行は帰途へ・・・。



これは今回の東北ツアーの記念に、皆さんに書いて頂いた寄せ書きです。(笑)
あっ!!ボクの名前書いて無かった!!

というわけで。。。
初参加の龍星さん、てらじさん、殿丸さん、なんのお構いも出来ず大変失礼しました。
くぅ〜さん、理沙さんの旦那様、そして引率のBMCさん、今回もお疲れ様でした。
機会がありましたら、またおいでくださいね。

END












だれ?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送